私は最近注文住宅を購入しました

バナー

私は最近注文住宅を購入しました

私は最近、注文住宅を購入しました。
注文住宅は、設備などがすべて自分で選べるのでとても楽しいです。


まさに、自分が思い描いていた理想の家を建てることができるので、建築中はとてもわくわくしていました。

まずは間取りを決めることから始めました。

注文住宅は自由に間取りを考えられるので自分が便利だと思う間取りにすることができます。

広いウォークインクローゼットが欲しかったので、それを譲れない条件にして、いろいろと打ち合わせをしました。



あと、こだわりだったのは1階はLDKのみにするということと、シューズクローゼットを作るということでした。


すべて叶えてもらったので、とても嬉しかったです。間取りが決まると、キッチンやお風呂、そして洗面などの設備選びです。
いろんなショールームに行ってみたり、いろんなカタログを毎日のように見ていました。



かわいらしいキッチンがたくさんあって、とても迷いました。


形は決まっていたのですが、なかなか色が決まらず苦戦しました。何度ショールームへ行ったことか、というくらいでした。

キッチンなどが無事に決まると次は壁紙です。
壁紙で部屋のイメージはすごくかわると思うので、これもまた、かなり悩んでしまいました。

こだわりのクローゼットは一番高級な壁紙を使用しました。

珍しいデザインで、一目ぼれしたからです。



子供部屋は2部屋あるのですが、どちらもかわいらしい色のストライプにしました。

子供部屋はとことん、可愛さを追及しました。過ごすことが一番多いLDKは真っ白の清潔感のあるものにしました。
それからは、トイレのペーパーホルダーやタオルかけ、ドアの色や床の色、キッチンの蛇口の形、そとの電気の種類、などと本当に数えきれないくらいのことを決めていきました。

注文住宅は決めなければいけないことが多くて、途中で少し頭がパンクしそうになるのですが、やはり細部まで自分の思い通りにできるということはとてもうれしいですし、自慢の家になりました。


友人が遊びに来ると、とてもいい家だと褒めてくれます。

なので、がんばって注文住宅を建てて良かったです。

注文住宅の良さがぎゅっと詰まった家になりました。

天神橋筋六丁目の賃貸の情報が必要な方必見です。

大田区の輸入住宅情報全般について知りたい方のお手伝いをします。

賃貸の静岡の専門サイトのこちらです。

Copyright (C) 私は最近注文住宅を購入しました All Rights Reserved.